東京都洋菓子健康保険組合トップページへ

トップ > 芋掘りで自然と触れ合ってみませんか

芋掘りで自然と触れ合ってみませんか

年々申込み人数が増え、好評をいただいている
「秋の味覚狩り大会(芋掘り大会)」を今年も実施いたします。
ご家族や職場の仲間など、
多くの皆様の参加をお待ちしております。

日時

 平成27年10月3日(土)
※雨天による中止の場合は11日(土)に延期

受付時間

 10:00〜12:00

実施時間

 10:00〜13:00

会場

 荒幡農園
 埼玉県川越市南大塚6-12-33

対象者

 被保険者、被扶養者およびその家族(組合員以外の家族の方は、被保険者または被扶養者の同伴が必要です)

参加人数

 350名
(定員になり次第、締め切りとなります。)

参加賞

 さつまいも(4歳以上)

参加料

 無料(全額組合負担)

申込方法

 申込書に必要事項をご記入のうえ、グループ・家族ごとに申込書をFAXまたは郵送でご提出ください。
 申込書はこちら(PDF78KB)からプリントアウトするか、保健施設課までご請求ください。

申込書送付先

〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-34-22
東京都洋菓子健康保険組合
FAX 03-3949-3005

申込締切

 平成27年9月16日(水)必着

地図

その他

■お申し込みをされた方には、申込締切後に参加券等をお送りいたしますので、当日は参加券をお持ちください。

■3歳以下のお子様は、大人と一緒に芋掘りをしていただくため参加賞はありませんが、傷害保険に加入しますので、申込書には参加者すべてのお名前をご記入ください。

■軍手はご用意いたしますが、服や履物は汚れても構わない格好でお越しください。

■ご自身で掘った芋はお持ち帰りいただけますが、すべてお持ち帰りできない場合は受付で引き取りますので、必要な分だけお持ち帰りください。

■農園内には広場や雑木林がありますので、お弁当を持参して芋掘りの後にシートを敷いて食べることもできます。